minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
*Banana muffin* 【2010/09/03 15:00】 *Banana muffin* 【2010/09/03 15:00】 *food



昨日は無性に酸っぱいものが食べたくて
特に“よっちゃんいか”と“酢だこさん”を欲してましたよ。
・・・って書いてたら唾液が出てきた。
読んでるそこのアナタも口の中酸っぱくなってきたでしょー?ふふっ・・・。

妊娠したかもね、わたし。
(酸っぱいもの食べたい=妊娠、としか考えられない頭の弱い子です。相手にしないように。)









さて。
今日は“夏の思い出あれこれ”をお休みして・・・・
先日はバムのためにバナナマフィンを焼いたよ、の巻。

ちょっと硬くなっちゃったけど
ワンコ用レシピを自己流にアレンジしたわりにうまくいったかなと。
















[READ MORE]
△Page Top       
おからSweets* 【2010/03/29 16:34】 おからSweets* 【2010/03/29 16:34】 *food
こんな時間にコンニチワー。
おろろ・・・・、今日はBLOG更新お休みかしら?とガッカリしちゃったわりに諦めきれず
何度も遊びにきてくれた皆さん、どうもお待たせしましたー。じゃじゃーん。
あ、でも別にスペシャルな内容では無いので期待はせぬように。





さてさて。
きのう日曜日はバムセを連れて実家へ里帰りしてきましたよ。
なんとか天気も持ちこたえてくれたので田舎散歩を楽しんだんですけども
まあ、そんな様子はまた後日ということでー・・・・、



329-1.jpg




「また食ってるんかーい。」と言われちゃいそうですが・・・・、






[READ MORE]
△Page Top       




