minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
Thank you!!! 【2010/10/12 21:11】 Thank you!!! 【2010/10/12 21:11】 *information



こんばんはー。
先日はバムちゃんの誕生日に沢山のメッセージを頂き
本当に本当にどうもありがとうございましたっ!



お馴染みの方々からはもちろん、
“初めまして”な方からまでも嬉しいコメント付きでメッセージを頂けて
「バムぅ、幸せ者だねぇ~。」
と本犬にも皆さんからの言葉を伝えたものの
チラリとこちらに視線を送っただけでまた妖精さんとの交信(爆睡)に戻られました。



ほら、バムってポーカーフェイスでおまけに照れ屋さんだから。
でもでも絶対心の中では「惚れてまうやろーーーっ!」と叫んでいたことでしょう。
意思表示が不得意なもんで、すんまそ。









1012-1.jpg







[READ MORE]
△Page Top       
sorry!!!!!!!!!! 【2010/10/06 17:21】 sorry!!!!!!!!!! 【2010/10/06 17:21】 *information






みなさん、ごめんなさーーーーいっ!









thanks2.jpg











[READ MORE]
△Page Top       
休憩しますっ! 【2010/06/08 09:31】 休憩しますっ! 【2010/06/08 09:31】 *information
minipinBAM、諸事情によりしばしお休みしまーっす!




あ、バムは元気もりもりですよ。
5日は予定よりちょっと早いけど生理もきたし
抗体価検査の結果はお陰さまで良好でした。
この数値なら今後はもうずーーーっとワクチン摂取を受けなくても大丈夫かも♪




ランキングの方からもはずれますが
応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました~!
ポチっと、嬉しかったです(*´ェ`*)




再開の予定はまだ未定ですが
ちょこちょこ近況報告はUPするかも知れないし、
皆さんの所へもちょいちょいお邪魔させて頂きますね。
あ、あっちは普通に更新するよー。
















ではでは。
アデュー♪




PS.
メールフォームからでなくとも、ただ今PCメールが不通でーす。
開通しだいメールフォームを復活させますのでしばしお待ちくだされい。

  





△Page Top       
おやすみmonday 【2010/05/25 15:48】 おやすみmonday 【2010/05/25 15:48】 *information
昨日は月曜日。
だけども、BP&私共に仕事はおやすみ。

バムは病み上がり(大袈裟)だし、お天気も良くないし、ってことで
久しぶりに家にこもって1日中ダラダラと過ごしていたんだけど
私チョイスの【かいじゅうたちのいるところ】より
BPチョイスの【探偵ナイトスクープ】の方が面白かったのは、ちょいと悔しい。
(探偵ナイトスクープは面白いに決まってるから、そのチョイスはズルいと思う)






525-1.jpg






[READ MORE]
△Page Top       
最後の日だから 【2010/05/19 13:33】 最後の日だから 【2010/05/19 13:33】 *information


しばらく更新サボってました、こんにちわー。
そしてそして
またまた本日もサボりまーす。

・・・・が、28歳最後の日だから一応そこは記念にチョロリとUPしてみたさー。

ひとつ言わせて貰うと・・・・喧嘩はしてませんからねー。





519-1.jpg






お出掛けもしたし画像もたっぷり溜まってるんだけど
長い旅行記を連発で書いたら、疲れたー!


互いが互いの脇の下を密かに狙いあう、という緊迫した空気が漂うここ最近なので
さらにヘトヘトでございまス。

近いうちにちゃんと復活しますので
その日まで、アデュー♪






*にほんブログ村ランキング参加中*

更新の励みにポチっとしてやっ下さいな♪
そろそろバム画像不足で禁断症状が出ちゃうんじゃないですかー?
・・・・出ない、とか言わない方向で。

ミニピンランキングへ


△Page Top       




